ジャイアンツのスタッフミーティングで滝鼻オーナーが首脳陣に対し「少しでもたるんだプレーをした選手は東京ドームから去れ、仮に補強で自分のポジションがなくなったと腐っている選手がいればチームには必要ない、というぐらいの気持ちで指導してほしい」とおっしゃったようですが,100%自分の気持ちと一致します。

 補強と育成を相反するものと捉えてジャイアンツを批判する論調が存在しますが,どうも納得いきません。競争に疑問を持つことが許されるような場所は「プロ」ではないと思います。矢野,亀井らには競争で勝ち残り,頼りになる選手になって欲しいですね。

○滝鼻オーナー若手に猛ゲキ!大補強に腐るやつは巨人去れ!(Web HOCHI)