ブログネタ
読売巨人 に参加中!
 ジャイアンツは,阪神との首位決戦に3連勝できました。阪神との同率首位に並びました。

 ただ,ここまでやって,ようやくスタートラインに立てたところだと思います。ここから,阪神を振り切らなければなりません。これは非常に困難な道のりだと思います。

 この点,試合後のインタビューでの原監督の態度が嬉しかったです。10連勝,しかも首位阪神に3連勝した直後にもかかわらず,しっかりとした顔をして次の試合,1戦1戦と繰り返していました。これなら,首位に追いついたところで安堵して失速なんて事態は避けることができるのではないかと感じました。次は,3位争いをする広島との試合になりますが,良い試合を期待します。