左足ふくらはぎを肉離れして戦線を離脱してしまっている高橋由伸が打ち込み練習をしたそうです。復帰まで3ヶ月と言われていたので,練習はもっと後になってしまうのかと思っていましたが,もう練習はできるようですね。

−−
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20130421-OHT1T00096.htm

由伸、復帰へ100球を打ち込み!

 左ふくらはぎ肉離れからの復帰を目指す巨人・高橋由伸外野手(38)が21日、東京・よみうりランド内のG球場でリハビリを行った。患部は白い包帯で巻かれた状態だが、ティー打撃では右足を上げ、患部の左足に体重をかけた状態で約100球を打ち込んだ。「(打撃フォームの)確認だよね。焦っても変わらないから、じっくりやっていきたい」と話した。

 高橋由は4日のDeNA戦(横浜)の走塁中に痛めて途中交代。5日に東京都内の病院で左ふくらはぎの肉離れと診断された。
−−