ジャイアンツから楽天へトレードで移籍した,和田恋がなかなかの成績を残しているようです。
 今日の西武戦で三塁打を含む5打数4安打を放ち,98打席立った時点で打率.287,OPS.721の成績を残しています。昨年まで,1軍ではたった8打席1安打だったことを考えれば,素晴らしい躍進です。

 ジャイアンツでは,岡本と守備位置が被り,山下・北村などの台頭があり,良い素材ながらこの先の出場機会が見込めない状況でした。楽天に出てこれだけの出場機会を得られたことは,本人だけでなく,球界にとって大きなプラスだったと思います。これからの活躍も願っています。

【Sportsnavi(https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1300028/)より】
SnapCrab_NoName_2019-8-25_23-25-0_No-00