ジャイアンツファンにとって良い思い出のないマツダスタジアムで7回1失点という好投をしてくれた菅野に大感謝です。鈴木誠也に大本塁打を打たれたときはどうなることかと思いましたが,6回裏の鈴木誠也に投じたスライダーは素晴らしいボールでした。あのボールが投げられるようならば,まだまだ活躍ができると思いました。

 また,なんだかんだで抑えてくれる中川。ベストボールの連続だった畠にも感謝です。今日はこの3人のおかげで勝てました。点を取られなければ負けないを地で行く試合だったと思います。

 ハイネマンが3番に入りましたが,坂本と岡本を繋ぐ3番打者はジャイアンツの急所です。少し荷が重いかもしれません。中島は頑なに3番では起用されませんが,ダメなのでしょうか。

 今日は菅野が好投をしてくれましたが,中4日は止めてもらいたいです。偶々上手く行きましたが,合理的な戦略ではないと思います。菅野には日曜日の試合を定期的に任せる方が良いと思います。
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村