悪い予感が当たってしまい,クロールは全く使い物にならないようです。

 クロールがジャイアンツの一軍で登板するまでには,獲得し,一軍に上げ,登板させるという大きな意思決定があると思うのですが,このどの段階でも「止めましょう」という決断ができないのが,とても不思議です。

 画面を通して見た限りでも,球速は速くなく,精緻なコントロールはなく,際だった球威はなく,特殊なくせ球もなく,特別打ちにくそうなフォーム・タイミングではなさそうです。非常に平凡,むしろレベルの低い投手に見えます。

 そのクロールを誰が獲得しようと決定したのでしょうか?
 誰が一軍に上げましょうと決定したのでしょうか?
 誰が投げさせると決定したのでしょうか?

 どうして,クロールでは獲得しても戦力にならない,お金の無駄なので獲得は見送りましょうと誰も言えないのでしょうか?
 どうして,まだ使い物にならないので,二軍で鍛えてみましょうと誰も言えないのでしょうか?
 どうして,ブルペンの投球を見て,通用しないから登板はさせられないと誰も思わないのでしょうか?

 巨人内部の意思決定がよくわかりません。ジャイアンツには,惰性で判断をしているだけの人しかいないのでしょうか?
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村