ジャイアンツは新外国人投手としてフォスター・グリフィンと契約をしたそうです。成績は下記のとおりです。

●Major
フォスター・グリフィンMajor(2022)

●Minor
フォスター・グリフィンMinor(2022)

 メジャーでは7試合しか投げていないので成績は参考にするのが難しいです。マイナーの成績を見ると,奪三振数がイニング数を上回らない感じなので,三振をバンバンとれるピッチングはできていなかったようです。奪三振数を与四球数で割ると2.26ですが,これもずば抜けた数値ではないようです。WHIPもちょっとどうかなという数値で,なかなか評価が難しいところです。日本の野球に合うかどうかをよく見てみたいところです。
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村