今日(7/19)の対阪神戦は延長11回0-4で負けました。
船迫は打たれてほしくなかったですが,5月20日対阪神戦から17登板連続無失点を続けていた果てに打たれただけです。本当に仕方がないと思います。
敗戦の原因は0得点の打線にあるわけですが,得点は長打か多くの出塁がもたらすところ,11回で2塁打1本,単打3本では0点に終わるのも仕方がありません。とにかく打てないことに尽きます。来年岡本がメジャーに行った後,同様の状態が何年続いてしまうのでしょうか・・・。
にほんブログ村
データを用いてジャイアンツを中心に野球を語るブログです。
コメント