ジャイアンツは今日(5/9)も中日に負けて借金生活突入ですが,いかんせん得点力が低すぎます。

 今日までの試合でセ・リーグの1試合当たり得点数を算出すると,
 ヤクルト3.81,阪神4.09,DeNA4.38,広島3.031,中日3.41のところ,巨人は3.028でリーグ最下位です。これでは勝てません。岡本和真が抜けた影響が大きいのは言わずもがなですが,現戦力にあまり希望があるように見えません。今シーズンはこのまま耐え忍ぶしかないのでしょうか・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村