坂本勇人の本塁打は本当に嬉しかったです。その前の打席,10回裏二死満塁で,5月2日の対阪神戦で大竹のストレートを打てずに三振したように,今日も發ら三振をしていて「もうダメなのか」とショックを受けていたので猶更でした。

 ヒーローインタビューで「今日の一本でまだまだやれるんだって」と言ってくれたことが,また嬉しかったです。坂本本人がこう思ってくれるなら,それを応援し続けるだけです。
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村