左第五中手骨骨折をしたリチャードですが,5月2日に二軍の試合で実戦復帰した後,そういえば音沙汰がありません。どうしたのかなと調べてみると,二軍の試合は5月2日,5月3日,5月4日,5月5日と4試合連続で出場した後,一度も出場していないようです。ここまで4試合で11打席10打数1安打(うち本塁打1本)1死球の成績です。
今日(5月24日)のスポーツ報知の石塚の記事にリチャードは故障班と書かれているので,試合に出てみたところまだ患部が治りきっていなかったということでしょうかね・・・。
−−
【巨人】石塚裕惺が復帰へ前進 負傷後初めてスパイク履きノック受ける「滑らないな、くらいです」と笑顔
https://hochi.news/articles/20260524-OHT1T51166.html?page=1
https://hochi.news/articles/20260524-OHT1T51166.html?page=1
−−
にほんブログ村
コメント